短編・小ネタなどのページです。連作もいくつかありますが、短編扱いです。
特に濡れ場も無い話もありますが、その場合は「濡れ場無し」と表記しています。

◇ 青くんと伊月先生

高校生の青くんは、甘えんぼうの伊月先生にいつも振り回されっぱなし。
男子高校生と養護教諭がひたすらイチャつくお話。
甘えんぼうスレに投下。

 保健室にて(濡れ場無し)

 休日の過ごし方 1 / 2 / 3

 ある養護教諭の一日(濡れ場無し)

◇ 希美のお屋敷奮闘記

私はお屋敷で働く新人メイド。セクハラを受けながらも、日々を平和に過ごしています。
とりあえず、由伸様をぶん殴っておきますね。
メイドスレに投下。

 賭けとご褒美(濡れ場無し)

 停電話(濡れ場無し)

 屋敷の桜

◇ 隠し事

告白された相手は後輩の女の子。
無口でおとなしい彼女は、しかし何か隠し事があるみたいで……?
無口スレに投下。

 1 / 2 / 3 / 4

◇ その女、無機質につき

大学の製菓研サークルで知り合った彼女は、何を考えているかわからない変わり者。
そんな彼女からある日突飛な申し出が。さて、どうしたものか……。
未投下(ブログにのみ掲載)。

 1 / 2 / 3

ことりのさえずり

ラジオパーソナリティーの鈴川ことり。
普段は喋るのは苦手だけど、応援してくれる人のために頑張ります!
無口スレに投下。

クリスマスレター

彼女と交わす手紙のやり取りは、気恥ずかしいけど、楽しい。
だから今日も、俺は彼女に手紙を送る。クリスマスプレゼントとともに。
無口スレに投下。濡れ場無し。

インステップ

幼馴染みの立花美弥と疎遠になって数年。
ぼくはもう一度“みやちゃん”と向き合えるだろうか。
サイト1周年記念SS。濡れ場無し。

Today is a good day?

幼なじみの男の子が、ある日突然眼鏡をかけてやってきた。
いつもと違う雰囲気は、意外と好ましくはあるんだけど……。
黒髪眼鏡男子企画参加作品。濡れ場無し。

虚と実

初めてお付き合いをした相手は会社の同僚。
だけど彼女には自信がない。
彼の心をきちんと見分けられるか、自信がない。
サイト5周年記念SS。濡れ場無し。