++ あらすじ ++
ある日ぼくは隣のクラスの女の子と出会い、ひょんなことから親しくなっていく。
無口な彼女・青川文花と、ぼく・日沖耕介のなんでもない日常話。
※無口スレに投下した彼女シリーズ。無口少女と普通男子のほのぼのらぶえっち話です。

◇ 彼女の趣味

あるイベントでたまたま出会った女の子。隣のクラスの彼女は、意外な趣味を持っていた。
エロパロ板初投下作品です。
1 / 2 / 3 / 4 / 5

◇ 彼女の不安

付き合い始めて一ヶ月。初めて訪れた彼女の家で、彼女はとっても不安そうだった。
1 / 2 / 3 / 4

◇ 彼女の至福

彼女の家に泊まることに! ご両親も不在とくれば、期待せずにはいられないよね!
……でもまずは格闘技観る。
1 / 2 / 3

◇ 彼女の聖夜

クリスマスイブは彼女の家で。彼女はいつにも増して積極的です。
ちょっと寒そうだけど、大丈夫?
1 / 2 / 3 / 4

◇ 彼女の元日

元日の朝、彼女と一緒に初詣に。振袖姿の彼女はやっぱりかわいい。
1 / 2 / 3 / 4 / 5

◇ 彼女の嫉妬

今日はバレンタインなんだけど……どうしてぼくは彼女に拘束されてるの?
1 / 2 / 3

◇ 彼女の怒り

待ち合わせに遅れてやってきたぼくの目に、彼女がナンパされている姿が。助けないと!
だけど物事は思い通りには行かなくて……。
いつもとは違う彼女の姿と、そんな彼女のことをもう少し大事に考える話。
1 / 2 / 3 / 4




番外編

彼氏の要求

あまり積極的じゃない彼氏に、私はなんでもしていいと言った。
でも、彼氏の要求は私にとって予想外のもので……。